PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

210 つい撮ってしまう場所



NATURA Black F1.9/NEOPAN 1600 Super PRESTO

誰にもありますよね。
撮った写真を見てると似たような風景や構図。

私もいろいろあるのですが、こういう路地っぽい場所とか、奥に光とかあるとつい撮ってしまいます。
奥に行ってみたいけど怖くて行けない・・

2枚とも神戸の岡本あたりを歩いた時に撮ったものです。


NATURA Black F1.9/NEOPAN 1600 Super PRESTO

| snap | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2枚ともまぎれもなく岡本です~!!!
超・地元なので場所がわかってしまいました・・・f^_^;
tobimaruさんが撮ると、すごくステキになってます~

| biwa* | 2010/04/03 21:57 | URL |

biwa*さん

こんばんは。
あ、やっぱりそうですか。
フィルムの撮った順番から見て、確かはらロールがある道を歩いた時に撮ったものかなと思ってました。あっててよかった(笑)

ステキに見えますか? うれしいです。ありがとうございます。

| tobimaru | 2010/04/03 22:05 | URL |

こんばんは。
こういう構図を見るとモノクロフィルム撮りたくてウズウズしてきます。

| yayamoja | 2010/04/04 22:33 | URL |

yayamojaさん

こんばんは。
奥行きのある風景ってなんか気になりますよね。
私もまた見つけては撮ってしまいそうです。

| tobimaru | 2010/04/04 22:56 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/229-04577c81

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

