PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

206 牧場



NIKON F2 NIKKOR 50mm f1.8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400

日曜日にいつもの牧場に行ってきました。
桜はまだだったけど菜の花は満開。

そして今年も沢山子ひつじが誕生してましたよ。
この写真は1月に撮ったものですが、現像が終わったら子ひつじ写真をアップしたいと思いますね。

牧場繋がりの話ですが、3月20日発売のカメラ日和30号に、親子ひつじの写真を1枚掲載していただきました。
26ページに小さく載ってますので、よかったら見てくださいませ。

それからお知らせ。

先日渋谷LOFTで開催されていましたカメラマーケットですが、ただいま名古屋LOFTで開催中です。
写真のタカノさんブースにてポラプリントサンプルとしてたくさん写真を使って頂いています。
たぶん東京の展示と同じだと思いますので、こちらもよろしければご覧くださいませ。

それと、写真のタカノさんでは、4月9日から横浜東急ハンズで開催されるイベントで使用する写真を募集しています。
応募した写真をポラプリントして飾られるそうです。
興味のある方はぜひご応募くださいませ。。
詳しくは写真のタカノさんのサイトを御覧下さい。

最後にうし写真を2枚

仔牛


暴れん坊牛

| animal | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

見ましたよ~。カメラ日和。
何も知らずに手にとって、記事を見ていたら...!!!
ビックリしました。
でも、何だか嬉しい~♪とも思いました。
可愛らしいヒツジさん、また見られて良かったです^^

| kumi | 2010/03/25 23:46 | URL |

kumiさん

見つけてくれたのですね。
ありがとうございます。
私もいつも知っている名前を見つけては嬉しくなっていたのですが
自分の写真も仲間入り出来て嬉しかったです。

先週子ひつじの写真を撮ってきましたのでまたお見せ出来ればと思っています。

| tobimaru | 2010/03/27 21:57 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/225-26df5d4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

