PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀塩主義写真展に参加しています

日比谷にあります、富士フイルムフォトエントランス日比谷ギャラリーにて、本日17日から開催されます「銀塩主義写真展」に出展しています。

ご存知の方も多いと思いますが、このギャラリーは3月23日で閉館してしまうのです。

最初に行った写真教室はここで開催された一眼レフの教室でした。
最初に参加した写真展もここで開催された「NATURA 100 people photograph exhibition」でした。

いろんな意味ですごく親しみのあったギャラリーが無くなるのはとても寂しいのですが、ここで開催される最後の写真展に参加出来て良かったと思います。

昨日オープニングパーティーがあって展示も見てきたのですが、銀塩写真に思い入れのある100名の写真はなかなか圧巻でしたよ。

私は NATURA BLACK F1.9 で撮ったモノクロのポートレートを1枚出しています。
入り口を入って右斜め正面の壁面の下段左から3番目あたりに「Side-B」というタイトルで展示していますが、名前も本名で展示していてニックネームは入っていませんし、普段と全く違った作風の写真なので見てもわからないかも・・(笑)

お近くへ行かれる際は、ぜひお立ち寄り下さい。

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2日比谷三井ビルディング1F
TEL 03(3500)5957 OPEN  11:00-19:00

533_0_e24f59d7.jpg

| お知らせ | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/223-7ffde841

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

