PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラマーケット開催中

渋谷LOFTにて「2010年カメラマーケット」が2月28日まで開催されていまして、本日見に行ってきました。

今回はポライド復活祭と言う事でポラ中心の展示となっていますが、トイカメやストラップなどのカメラグッズ販売もやってます。

その展示の中にある「写真のタカノ」さんのコーナーでは、フィルムカメラで撮ったネガからポラロイドテイストのプリントをする「ポラプリント」を紹介されているのですが、柱に展示してある作例でturujunさんkabipaさん達と一緒に沢山の写真を使って頂いています。

R8066751.jpg(写真は許可を頂いて撮影しました)

カウンターには沢山のサンプルプリントも置いてありますが、一緒に置いてあるプリント色見本でも写真を使って頂いています。素敵な色でプリントして頂いて嬉しい限りです。 お時間がありましたらぜひご覧下さいませ。(フィルム販売コーナーにも色見本が置いてあります)

R8066753.jpg

R8066754.jpg

あと何人かの方から、見に行ったけどどれがtobimaru写真だかわからなかったー って言われました。
確かにとった本人じゃないとわからないかもしれません(笑)

ちなみに丸印がついているのは私が撮った写真です(たぶん・・笑)
マザー牧場で撮った写真とか、横浜の洋館での写真とかその他モロモロあります。

R80667511.jpg

東京開催後に、名古屋、大阪、福岡でも開催予定ですので、お近くで開催の際はぜひお立ち寄り下さいませ。

名古屋と言えば、NATURA倶楽部写真展「WithNATURA」もセアンさんでまだまだ開催しております。
こちらも28日までです。よろしくお願いします。

| お知らせ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/214-6315a1a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

