PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

191 あしもとのけしき

あしもとのけしき

Collaboration photoback vol.3
あしもとのけしき


mayuさんの呼び掛けで集まった総勢27人のあしもとの写真が1冊のBUNKOになりました。

Collaboration photoback は vol.1 の sora に続いて2回目の参加です。

去年の1月11日11時11分にそれぞれが撮ったそれぞれのあしもとのけしき。
とても素敵なphotobackになっていますのでぜひご覧下さい。

| お知らせ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

この写真、v-238好きー!
潮のニオイもしてくるー(*´艸`*)ステキ。
 
私もあしもとの写真撮るの大好きデス☆
いつも同じ靴ばっかりはいちゃうから、
あんまり撮ってないけど…。

| ジェリコ。 | 2010/02/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

ジェリコ。さん

ありがとー
港が結構近いのでよく行く場所なんです。
私はあまりあしもと写真撮ったこと無かったので、この撮影はかなり苦労しました(笑)
素敵なあしもと写真満載ですのでフォトブックも見てみて下さいませ。
すごくカワイイ編集になってて、ステキです。

| tobimaru | 2010/02/01 22:39 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/207-ec9d0352

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

