PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

187 I LOVE FILM

I LOVE FILM
NIKON F2 NIKKOR 50mm f1.8 / FUJIFILM SUPERIA PREMIUM 400


今回の札幌への旅も、沢山の素敵な出会いがありました。
写真で繋がりを持った仲間は打ち解けあうのも早いですよね。
笑ったり、食べたり、撮ったりととても充実した3日間を過ごせました。
マッキナフォトの店長をはじめ、北海道カメラピープルの皆さんに感謝です。

このフィルムのパトローネはマッキナフォトの店内にあったディスプレイです。
見たことの無いようなフィルムも沢山あり興味深かったなぁ。

パトローネを見てワクワクするのもフィルム好きの証かも(笑)


NATURA倶楽部写真展「WitnNATURA」札幌巡回展開催中です。

【開催期間】
 2010年1月16日(土)~30日(日)
 平日・土曜日 10:30~19:30 日曜日 10:30~ 17:00 定休日 :第2、第4日曜日
 ただし、撮影業務等の為、臨時休業や営業時間変更があります。 HPをご確認ください http://macchinafoto.com/
【会場】
 マッキナフォトグラフィカエンスージャスタ http://macchinafoto.com/
 札幌市中央区南1条西12丁目ASビル4階 TEL 011-802-8491


| snap | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やさしい時間

こんにちは
マッキナさんでの写真展で1番にサインノートにネームを書いたものです(笑)
モノクロの写真とてもステキでした
スピード感や奥行き!
NATURAで撮ったの?
と思う位
しかもモノクロでの表現が
ステキでした
2人ベンチで バランスのよい感覚で座っている
あの写真お気に入りですポストカードがあったらよかったなぁ
次回は是非
いっぱいいっぱい写真のお話しをしていただき
ありがとうございました

と~っても優しい雰囲気の方で、あたたかい時間を過ごすことが出来ました~

とても楽しかったです
また写真展お待ちしています(笑)でも大変ですね(笑)

そうそう
マッキナさんのフィルムの写真
鮮やかで~可愛く~
且つ、やさしい雰囲気が出てていいですね~
やっぱり撮る方が優しい感じだと、写真にもあらわれるんですね~(^-^)

名刺のひつじもすきです!はじめておじゃましたのに長々とごめんなさい

また写真楽しみにしています(*^-')b

| m・h | 2010/01/20 07:02 | URL |

m・hさん

こんばんは。
先日は写真展にお越しいただき本当にありがとうございました。
そしてブログまで見て頂いてとても嬉しいです。

お話する前に写真をご覧になっている姿を見て、1枚1枚すごく丁寧に見られていて、本当に嬉しかったです。こうやってお越し頂いた方と沢山お話が出来て、やっぱり札幌まで行って良かったなと思いました。

マッキナフォトさんのプリントは本当にいい色ですよね。
今回1本プリントして頂いたのですが、素敵なプリントに東京から行ったメンバー一同感激していました。

こんな感じのブログですが、ぼちぼちと更新していますので、ぜひまた遊びに来て下さいね。

| tobimaru | 2010/01/20 21:51 | URL |

すごい数ですね!
欲しいかも・・・(笑

右隅のlomographyのフィルム以外は知らないです!

| ことみゃん | 2010/01/22 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

このパトローネの数すごいですよね。お店にはこれ以外に大きな箱いっぱいにパトローネが置いてあって、ご自由にお持ち帰り下さいってなってました(笑)

懐かしいフィルムも沢山ありますよね。サクラカラーとか懐かしかったです。

| tobimaru | 2010/01/26 12:54 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/203-1eea4b46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

