PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20

DSCF1579.jpg
FUJIFILM FinePix F700

再来週からパリとバルセロナに行ってきます。
写真は5年前にパリに行った時のものですが、この時はまだ記念写真的な物しか撮っていなかったので、今度は色々なパリとバルセロナの風景を撮れたらいいなと思ってます。

パリ4泊、バルセロナに5泊するのですが、フィルムを何本持ってけばいいのかが難しいです。
撮りすぎても後の現像プリント代が・・・ 汗

| snap | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

僕も去年の9月にスイスとオーストリアとドイツに行きましたが ネガ29本ポジ12本と現像とプリントで全部で三万くらいかかりました

でもせっかく行くのに撮りたいですもんね

| まあがいあ | 2009/03/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

やっぱり撮りたいですよね・・
去年NYに行った時は25本くらい撮りました。一応20本位は買ったので、在庫も含めあるだけ持って行こうかと思います。
現地調達も出来るとは思いますが、やっぱりいろんな意味で不安ですよね 笑

同時プリント3万! ><

| tobimaru | 2009/03/10 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/20-47bd4374

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

