PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

177 今年もよろしくお願いします


NATURA CLASSICA / FUJIFILM superia200

明けましておめでとうございます。

だいたいお正月は特に出かけることも無くのんびりとしています。
昨日は実家に行って家族の写真を沢山撮ってきました。
大人になってから親との写真などほとんど撮っていなかったのですが、写真を始めてからすこしずつ枚数が増えて、実家の棚を賑やかにしていて、飾ってある写真を見る度にやっぱり写真っていいなぁと実感しますね。

前回の記事にも書いた通り、昨年はかなりいろんな事があったのですが、今年もどんな出来事があるのか楽しみです。

とりあえずは、1月16日(土)から始まるNATURA倶楽部写真展の札幌巡回展から、今年は動き出すことになりそう。
神戸同様、札幌での出会いを楽しみにしています。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします!


| snap | 18:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます!

こんばんは☆
去年はNATURA写真展でお目にかかれお話させて頂けて
とっても有難かったですし楽しかったです♪^^
今年もtobimaruさんのご活躍に沢山刺激を頂きながら
もっと私は勉強しなきゃって思っていますf^^
また写真の事、色々教えて下さいませ!
今年も宜しくお願いしますm(^ー^)m

| milky-sepia | 2010/01/04 19:17 | URL |

milky-sepiaさん

お返事遅くなってすみませんでした。
昨年はmilky-sepiaさんともお会いする事が出来て楽しかったです。
こちらこそ、milky-sepiaさんのモノクロや新しいカメラなど、常に新たな分野に挑戦を続けられている姿勢には刺激を受けています。
今年もまた素敵な写真を沢山見せて下さいね。
よろしくお願いします。

| tobimaru | 2010/01/06 15:43 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/191-4fc3a209

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

