PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

175 ベンチ


NATURA CLASSICA / FUJIFILM SUPERIA200

壁の雰囲気にすっかり馴染んだベンチがいい感じな風景でした
ベンチ写真久しぶりだな

| snap | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとにいい感じ♪
こんなベンチに出会ったら、
わたしも撮りたいです!^^

| ことみゃん | 2009/12/29 23:57 | URL |

ことみゃんさん

ですよねー ^^
原宿の裏路地で撮りました。

| tobimaru | 2009/12/30 08:41 | URL |

2009年!

tobimaruさんには今年本当にお世話になりました!
NATURA写真展は私にとって今年最大のイベントでしたー。
いろいろありがとうございました。

tobimaruさんのブログもいつも楽しく見せていただきました。
毎回「おっ!」と感嘆の声が出る素敵な写真、一眼レフでもNATURAでもtobimaruさんならではの写真を見せていただくことができました。

また来年もtobimaruさんにお会いできる場面がいろいろあるといいなあ。
どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいねー!!

| P5000 | 2009/12/31 07:36 | URL |

P5000さん

こんばんは。
こちらこそ本当にいろいろとお世話になりました。
私もP5000さんのブログはいつも楽しみに拝見していました。
来年もいろいろなイベントなどできっとご一緒出来ると思っていますので、その時を楽しみにしております。

P5000さんも良いお年をお迎え下さい。

| tobimaru | 2009/12/31 19:11 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/189-527a4d4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

