PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

174 ルミナリエ


ルミナリエ
NATURA CLASSICA / NATURA1600

会場まで予想以上にすごく長い長い行列だったルミナリエ。
頑張った分、イルミネーションの光が見えた時はかなりの感動でした。

1枚目はNATURA、2枚目3枚目はNikonF2で撮った写真です。

アーチでは立ち止まる事が難しかったので、ほとんどの写真がブレブレ・・ 難しいですね。
アーチだけかと思ってたら、その先の広場にも大きなイルミネーションがありました。
こちらもとても綺麗でしたよ。


ルミナリエ
NikonF2 Nikkor50mm F1.4 / DNP CENTURIA400


ルミナリエ
NikonF2 Nikkor50mm F1.4 / DNP CENTURIA400

| | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ミレナリオ?ルミナリエ?

昔、丸の内に見に行ったやつはあれが最後で
もうやらないんじゃなかったっけ?と思ったら、
ルミナリエは関西のほうだっけ?
丸の内はミレナリオ?

ほんとごっちゃになるw

| たそてぃー | 2009/12/28 00:37 | URL |

たそてぃーちゃん

東京でやってたのはミレナリオですよね。
これは神戸で開催されているルミナリエです。
震災のあと復興イベントとして始まったのだと思います。
私も東京のも見ましたが、神戸の方が遥かに良かった印象です。

東京のは名前も飾りも真似っこって感じでしたからね。

| tobimaru | 2009/12/28 00:43 | URL |

楽しかったですね!
あの日の楽しかった思い出が蘇る!!!

2枚目の光の粒本当に綺麗ですね。
こういう写真が大好きです。
自分もアーチで終わりかと思っていました(w

tobimaruさんの写真は本当に綺麗。

| wbyn | 2009/12/28 16:45 | URL |

wbynさん

ありがとうございます。 写真気に入って頂いてうれしいです。

行列に並んでいた時の、wbynさんのすり抜け術は凄かったw
いい思い出になりましたね。

| tobimaru | 2009/12/29 12:21 | URL |

綺麗ですねー。
一回でいいから、実際に見たいと思います。
写真も撮りたいな~...
でも、本当に混みそうですね(^^;

| kumi | 2009/12/29 16:32 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/188-287f1725

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

