PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

173 iPhone x Camera Talk


iPhone Camera Talk vol.02
Nikon F2 Nikkor50mm F1.4 / DNP CENTURIA400

(写真はカメピストアで開催された iPhone x Camera Talk Vol.2 の様子です)

昨日は銀座のアップルストアで「I Love iPhone: iPhone x Camera Talk」イベントに参加してきました。

30分前に会場に着くと、3階のセミナールームはすでに満席で立ち見状態・・
iPhone x Camera Talk Vol.2の勢いがそのまま会場の熱気になっている感じで盛り上がってましたよ。

開演までの時間はKENさんが制作された、iPhone x Camera Talk Vol.2の様子のビデオが流れていたのですが、自分の姿が登場した時には、うれしいやら恥ずかしいやらでちょっと焦りましたね(汗)

iPhone x Camera Talkの主催者であるKENさんtsurujunさんや、monogramのミヤモトさん、SNAP編集長の鈴木さんという豪華メンバーがカメラアプリの話やそれぞれのセレクションしたiPhone写真の紹介などをされたり、プロカメラマンのiPhone写真やiPhoneのみで録画、編集して作成した動画など、iPhoneカメラの魅力満載なイベントとなっていました。

いやー、やっぱりiPhoneのカメラって面白いですね。

イベント後は、出演者や関係者の皆さんとお話も出来て、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
すでに来年のイベントもいくつか決まっているようですので、また遊びにいきたいと思います。

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした。


iPhone Camera Talk vol.02
Nikon F2 Nikkor50mm F1.4 / DNP CENTURIA400

iPhone Camera Talk vol.02
Nikon F2 Nikkor50mm F1.4 / DNP CENTURIA400

| snap | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがと

とびまるさん
本当にありがとう、これからもよろしくお願いします。

| ケン@KEN3TV | 2009/12/28 01:52 | URL | ≫ EDIT

ケンさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからもいろいろ参加して行きたいと思っていますので、ぜひお声がけ下さいませ。

| tobimaru | 2009/12/29 12:18 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/187-98a4f631

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

