PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SNAP! Vol.8


f0174201_2116128.jpg


12月19日発売になりました、写真雑誌「SNAP!」Vol.8に、NATURA倶楽部写真展を紹介して頂きました。

NATURA特集の中に1ページを使って、取材の時に集まった他のメンバ4人と一緒に紹介されています。私の写真も2枚掲載されているのですが、こういう雑誌に載せていただくって本当に嬉しいですね。

全国の大型書店やヴィレッジヴァンガードなどに置いてあると思いますので、ぜひご覧になって下さいませ。NATURA倶楽部の記事は75ページに載ってます。

NATURA以外にもトイカメラやフィルムカメラの話が満載ですよ!


| お知らせ | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございま~~す。
先日、立ち読みしてきました。
お店がすんごい混んでて、子供が居たので
買うことができませんでした。
来週くらいには手に入れてじっくり見たいと思います。

いや~楽しみ。楽しみ~~^^

| SHUNKOBA | 2009/12/21 23:48 | URL |

新しいsnap!出たんですね~
しかもtobimaruさんが載ってるなんて!

早速購入しよう♪
楽しみです^^

| ことみゃん | 2009/12/22 01:03 | URL |

SHUNKOBAさん

ありがとうございます。
NATURA特集はもちろんですが、それ以外にも楽しい記事が満載ですので
ぜひじっくりと見てみて下さい。
私は最初の特集の「日本のトップ写真家20人がロモカメラで撮った!」がすごく面白かったです。

| tobimaru | 2009/12/22 12:22 | URL |

ことみゃんさん

はい、発売日がちょっと遅れましたが19日に発売になってます。

今号からリニューアルと言うことで、ちょっと今までの雰囲気と変わったのかな。
ロモの特集も面白いですので、ぜひ見てみて下さい。

| tobimaru | 2009/12/22 12:25 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/184-feb8ec37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

