PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

170 Snowman



LOMO LC-A+ / Venus400

ついサボってしまい久しぶりの更新になってしまいました。

先週は神戸に行ってきまして、写真展のメンバーとの楽しいひとときや、沢山の新しい出会いがあり
充実した時間を過ごすことが出来ました。

写真展を開催していました神戸のシライカメラさんでLOMO LC-A+のワークショップがあり、そちらにも
参加してきたのですが、この写真は初めて使ったLOMOのファーストカットでいきなり初多重露光に挑戦
しちゃった写真です。

もちろん狙ったワケではないのですが、偶然にも電灯のところにスノーマンの顔が重なってました。
きっと狙うとこんなにうまくはまらないんだろうな(笑)

多重露光って出来上がりをちゃんとイメージして撮らないといけないので、普通に撮るよりかなり難しいですね。
でもそれがすごく新鮮で楽しかった。

| snap | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/183-c3b618a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

