PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

165 iPhone x CameraTalk vol.02



iPhone / Toycamera

昨日はモノグラム(カメピストア)で開催中の「iPhone x CameraTalk vol.02」に行ってきました。

私も↑の写真で参加していますが、ギャラリーの壁2面にびっしりと張られた「iPhoneWall」の展示をメインに、Photoback写真集やiPhoneの写真をWi-Fiで直接プリント出来るePrintアプリが体験できたりと内容盛り沢山なんです。

「iPhoneWall」は、写真や主催者のKENさんが動画配信しているKEN3TVなどの動画では平面的に見えてたのですが、実際の展示を見ると高低差のある立体的な展示になっててビックリ。これは実際に会場で見てみないと分からないポイントですね。さすが制作に9時間半かかっているとの事で展示もすごい凝っています。

iPhone写真はなかなかプリントする事が少ないですが、こうやって沢山のプリントを見ると、やっぱりプリントの力はすごいなって思いますね。そういう意味でePrintは撮った写真を簡単に、まるでポラロイド感覚で出力出来るアプリなので、面白いと思いました。

このような素敵なイベントに参加出来て嬉しいですね。イベントの主催メンバーtsurujunさんKENさんとの出会いで、私のiPhoneライフもさらに楽しくなっています。 また参加したいですね。

iPhone x CameraTalk vol.02 は 13日まで開催していますので、iPhoneを持っている人や興味のある人はぜひ実際にiPhone写真の可能性を感じて見てください! もし行けないという方はKEN3TVで会場の模様を動画配信中ですので、そちらを是非御覧下さいませ。

| snap | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/178-3c065a74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

