PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展が神戸にいきます!


R0032186.jpg

Métro de Paris

"どこからともなく聴こえてくる楽器の音色
カラフルなホーム
行きかう人々

パリではメトロも観光地だと思う

NATURA BLOCK F1.9/NEOPAN1600 SuperPRESTO

----------------

2週間に渡って土日にギャラリーに通っていたので、今日は久しぶりの休日な感じでのんびりとしていました。

このブログでは報告していませんでしたが、いろいろな方々の応援とご協力を受けまして、今回の写真展を何ヶ所か巡回できる事になりました。 まずは12月から神戸での展示となります。

この写真は今回の写真展で展示した4枚です。 まだ写真展やるのに見せちゃっていいの?って思う方もいらっしゃると思いますが、実は巡回展はギャラリーの展示スペースが東京より狭い関係で全ての作品を展示出来なかったり、レイアウトが変わる可能性があるので、組写真としてお見せできなくなるかもしれないので、キャプションも含め先にこちらで披露させて頂きました。

この4枚は3月にパリへ旅行した時にメトロで撮った写真です。
今回の写真展はNATURAで表現できるさまざまな可能性を出してみたかったので、あえてちょっとクールな感じのモノクロ写真を出しました。 NATURAとNEOPAN1600の組み合わせは、同じノンフラッシュでもNATURA1600フィルムとは全く違った雰囲気を出してくれるので、すごく好きな組み合わせです。

パリのメトロの空気がすこしでも感じていただけたらと思っています。

というわけで、神戸での写真展のお知らせです。 ちょうどルミナリエの時期に合わせての開催となっていますので、神戸三ノ宮付近へいらっしゃる事がありましたら、ぜひお立ち寄りください。

12月12日(土)、13日は私も神戸に行く予定でいます。 12日の午後は在廊する予定ですので、よろしければ遊びに来てくださいね。

【開催期間】
 2009年12月1日(火)~14日(月)(14日間)
 月~金 午前9時~午後7時 土日祝 午前10時~午後6時

【会場】
 シライカメラ
 http://www.shiraicamera.com/
 〒650-0001 神戸市中央区加納町3-5-15
 TEL 078-331-4477
 地図 http://www.shiraicamera.com/map/main.html

kobeDM.jpg


| お知らせ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/164-d2fec14d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

