PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展ありがとうございました


R8066241.jpg

11月5日から開催していました NATURA倶楽部写真展「WithNATURA」は無事終える事が出来ました。
ご来場いただきました多くの方々や、応援メッセージありがとうございました。

昨日搬出を終えたのですが、パネルが外された壁を見ていると、なんだか切なくなりますね・・

今回の写真展で多くの方と出会い、多くの方の助けを頂き、多くの事を学べたと思います。

そしてまたこれからもNATURA倶楽部での活動、イベントを行っていきたいと企んでいますので、今後とも応援よろしくお願いします!

本当にありがとうございました。

| お知らせ | 12:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な写真展でした~☆彡

こんにちは!
無事の終了、おめでとうございます!!!
お一人お一人のNATURA写真にとても感動しました~(^◇^)
そして勉強にもなり伺って良かったです♪
tobimaruさんにもお目にかかれ、沢山のカメラのお話が出来
楽しく充実の時間となりました♪有難うございました~(^〇^)
今後も色々な楽しい企み、期待しております!(笑)

| milky-sepia | 2009/11/19 16:40 | URL |

ありがとうございました

お疲れ様でした。
何もできず申し訳ございませんでした。

もし2度目があるのではればまた誘ってください。今回よりは頑張ります!

ありがとうございました。

| 写真父さん | 2009/11/19 19:33 | URL | ≫ EDIT

milky-sepiaさん

こちらこそ、楽しいお話ありがとうございました。
これらかも企画していきたいと思っていますので、ぜひ参加してくださいね!
その時は新しいカメラ見られるかなぁー・・・(笑)

| tobimaru | 2009/11/19 21:18 | URL |

写真父さん

お疲れさまでした。
今回だって十分素敵な作品だったじゃないですかー

出来れば2回目もやりたいと思っていますが、まずは巡回展を成功させないといけませんよね。
がんばりましょう!

| tobimaru | 2009/11/19 21:20 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/162-38b55703

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

