PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

147 地下鉄の駅



NATURA Black F1.9/NEOPAN 1600 Super PRESTO

どこの駅だか忘れちゃいましたが、春頃に撮った写真です。
駅での写真もよく撮るのですが、地下鉄の駅の方が好きな感じがします。
余計なものが見えないから構図が決まりやすいのもあるし、照明の配置がデザインされていたり、床とか柱が光ったりして、すごく綺麗ですよね。

NATURA Blackはレンズが明るいので、こういう場所では強い味方です。


NATURA倶楽部写真展 「WithNATURA」 ただいま開催中です!

【開催期間】 2009年11月5日(木)~17日(火) 午前11時~午後7時 休廊:水曜日
【会場】 FUJIFILM フォトエントランス日比谷ギャラリー www.fujifilm.co.jp/photoent/index.html
くわしくはこちら NATURA倶楽部 BLOG

| snap | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/157-8a11b675

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

