PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

146 昭和のかほり



NikonF2 Nikkor50mm F1.8/ILFORD XP2

佐原で撮った昭和っぽい看板です。
ファンタの看板はほとんど見なくなりましたよね。

週末の写真展は沢山の方にご来場頂き感謝いたします。
はじめましての方、お久しぶりの方、いつもお世話になっている方・・・ いろいろな方との出会いもすごく楽しく、とても充実した2日間でした。

午前中などのギャラリーにほとんどお客さんがいらっしゃらない時間は、何度も何度も展示している写真を観ていますが、素敵なNATURA写真に囲まれて、それはそれで幸せな時間となり、ずっと在廊していてもあっという間に一日が終わる感じでした。

写真展はまだまだ17日まで続きます。 平日も水曜日を除いて11時から19時までギャラリーはオープンしていますので、お時間がありましたらぜひお立ち寄りください。

R0032123a.jpg


【開催期間】 2009年11月5日(木)~17日(火) 午前11時~午後7時 休廊:水曜日
【会場】 FUJIFILM フォトエントランス日比谷ギャラリー www.fujifilm.co.jp/photoent/index.html
くわしくはこちら NATURA倶楽部 BLOG

| snap | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/156-de608794

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

