PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

145 Rain dance



Rain dance
NikonF2 / Ai Nikkor 50mm F1.8 X DNP CENTURIA200

雨の日の撮影は滅多にしないけど、路面の光とか綺麗ですよね。
薄暗くなった銀座の横断歩道で撮った写真です。
出来上がった写真を見たら、なんとなく踊っているように見えました。

NATURA写真展写真展開催中です。
明日(7日)はずっと在廊予定。15時からはギャラリーにてささやかなパーティーを開催します。
もちろん無料ですので、遠慮なくいらしてください。 お待ちしております。

【開催期間】 2009年11月5日(木)~17日(火) 午前11時~午後7時 休廊:水曜日
【会場】 FUJIFILM フォトエントランス日比谷ギャラリー www.fujifilm.co.jp/photoent/index.html
くわしくはこちら NATURA倶楽部 BLOG


| non | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとだ、踊ってるみたい^^

NATURA写真展、伺おうと思ってるんだけど
明日は残念なことに行けないやぁ。
久しぶりにtobimaruさんとお会いしたかったわ^^

| nico* | 2009/11/06 18:16 | URL | ≫ EDIT

nico* さん

ありがとうございます。
ゆっくり歩いているだけの人なのに、予想以上に楽しい感じに写りました。

写真展ですが、土日は基本的にずっと在廊してる予定ですので、お時間がありましたらぜひいらしてくださいませ。私も久しぶりにnico* さんにお会いしたいですー

| tobimaru | 2009/11/06 18:25 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/155-d3eed3c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

