PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

141 NATURAWALL



NATURA CLASSICA/FUJI Superia 200

昨日六本木東京ミッドタウンにあるFUJIFILM SQUAREに行ったのですが、2Fに上がってびっくり!
カメラ日和PHOTOFESというイベントで展示していた”NATURA WALL"が展示されてました。

今回初めて応募して採用通知は着てけどPHOTOFES会場へ見に行く事が出来ず、ちょっと残念だったのですが、意外な場所で見る事が出来てうれしかったです。

3枚応募したのですが3枚とも採用されていました。このウシの写真はその中の1枚です。

11月12日まで展示されているそうなので、PHOTOFESで見逃したーって方はぜひぜひ。


NATURA倶楽部写真展もいよいよ今週木曜日からです。 わくわくどきどき。
こちらもよろしくおねがいします。

11月5日(木)~17日(火) NATURAの写真展に参加します。
詳しくはこちらをご覧ください。 http://blog.natura-club.com/





| animal | 09:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

え~!ビックリでしたね(笑)
行けて良かったですね~

写真展も盛況かな?
頑張って下さいね~

| えこ | 2009/11/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

えこさん

ほんと、もう諦めていたところに意外な場所で見ることが出来てよかったです。

写真展は明日搬入で明後日からですよ。 こちらも盛況になればいいのですが・・・ どきどき。

| tobimaru | 2009/11/04 00:14 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/151-cd181798

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

