PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

130 飯給駅



Natura classica/FUJIFILM PRO400

千葉県にある小港鉄道という路線の飯給駅です。
ご存知の方も多いと思いますが、小港鉄道は昔ながらの駅舎を残した味わいのある路線なんです。

実は来月開催する写真展用として、6月くらいに何箇所かの駅で撮影をしたのですが、結局写真展には別の写真を出すことにしたので、大量に駅写真が残ってしまいました(笑)

それにしても本当に雰囲気ある駅ですよね。


Natura classica/FUJIFILM PRO400


Natura classica/FUJIFILM PRO400

| snap | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^^
こちらでははじめましてですね!
いつも楽しく拝見しています
雰囲気たっぷりの素敵な駅ですね

写真展のDM頂きました^^
楽しみにしています*

| コトミ | 2009/10/14 21:29 | URL |

コトミさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!
いい雰囲気ですよね。この駅は終点に近い駅なので、特に哀愁漂っています(笑)

写真展、いよいよあと3週間となりました。
気持ちばかり焦っていますが、ぜひ楽しみにしていてくださいませ。

| tobimaru | 2009/10/14 22:39 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/137-d546ca17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

