PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

129 nontitle



NikonF2/Ai Nikkor 50mm/F1.8 X FUJIFILM PRO400H

いやー台風すごかったですね。
千葉は直撃では無かったけど、それでも風はかなり強かったです。
通勤途中もいろんなものが道路に散らばってたし、運転中も何か飛んでくるんじゃ無いかとハラハラドキドキでしたよ。

今日は夕日が綺麗そうだな。

写真は全く本文とまったく関係なく、洋館シリーズです(笑)

| snap | 12:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

台風!

横浜は今もまだ風が強いです!
空はきれいな青空ですが。
夕焼けも期待できますね!

うちの息子の中学は休校でした。
電車通勤の方々は大変だったようですね。
tobimaruさんは自動車通勤なのですね。
何事も無く良かったです!

洋館の写真、光と影が素敵です。

| P5000 | 2009/10/08 13:03 | URL |

P5000さん

空を見ると雲の流れがすごく早いですよね。
こういう空を思いっきりレンズ暗くして長時間露光してみたいって思います。
今夜のマジックアワーはなかなか良さそうな予感ですよね。
そうそう、車通勤なんです。
電車通勤も空いていれば楽ですが、ラッシュとかこういう時は本当に大変だと思います。

写真へのコメントもありがとうございます。
こういう雰囲気もモノクロで撮ってみたいシーンですよね。

| tobimaru | 2009/10/08 13:15 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/136-e2b370c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

