PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

126 ふさふさ



NikonF2/Ai Nikkor 50mm/F1.8 X Soralis100

最近よく見かけるようになった大きなフサフサ。
広場に居た沢山の子どもたちが自慢げに空高く掲げていました。

| snap | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大きい!!

すごい!大きなふさふさ!
初めて見ましたー。私も欲しい!

写真も素敵ですね。
tobimaruさんが撮る景色の中に人が写っている写真、
いつもいいなあって思います。

| P5000 | 2009/10/03 22:52 | URL |

P5000さん

ありがとうございます。
本当はもう少し近づきたいのですが、なかなか勇気が出ないですよね(笑)

このふさふさ、本当に大きいですよね。外来種なのかな、最近チラホラ見かけます。
またがって魔女になってる子も居ました(笑)

| tobimaru | 2009/10/03 23:16 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/131-975b46e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

