PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

123 季節はずれのヒマワリ畑


NikonF2/Ai Nikkor 50mm/F1.8 X Soralis100

ヒマワリなんて季節はずれっぽいですが、実はこの写真は23日に撮ったものなのです。

車で走ってたら一面に広がる黄色い花が目にとまり、わき道に車を停めて急遽撮影会となりました。

ヒマワリ畑を歩き進んだらその先にはコスモス畑が・・
なんだか夏と秋を一気に楽しめて、ちょっと得した気分(笑)

この時期にしては元気一杯のヒマワリですよね。



NikonF2/Ai Nikkor 50mm/F1.8 X Soralis100

| | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まだまだ こんなに元気いっぱい咲いてるヒマワリがあるんだねぇ。
それにしても素敵なひまわり写真!
私の中での今年No.1ひまわりフォト^^

| nico* | 2009/09/29 12:42 | URL | ≫ EDIT

nico* さん

うわーい、うれしいお言葉ありがとうございます。

調べてみたら秋ヒマワリっていう品種もあるそうで、もしかしたらそれだったのかもしれません。
たまに1、2本咲いているのは見ますが、こんな時期に沢山のヒマワリ畑を見られるなんて思ってもいませんでした。

| tobimaru | 2009/09/29 12:49 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/128-e1de8620

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

