PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

122 洋館巡り



NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400

昨日、横浜山手の洋館巡りをしました。
元町にはよく行ってましたが、坂を登るのを敬遠してて、じっくり山手を歩いたのは初めて。
さすが人気スポットだけあって素敵な街ですね。

久々にシーガルを持ち出して一気にブローニー3本撮影したのですが、まだまだ慣れないスクエアフォーマットとファインダーに四苦八苦・・

ちゃんと撮れてるかなぁ・・・

この写真はバルセロナで撮ったものです。 洋館っぽいイメージの写真にしてみました(笑)

| snap | 23:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

横浜の洋館めぐり、してみたいです!
ノンビリ歩くのにもいい季節になってきたから、
これから良さそうですね~。
写真、楽しみにしてます♪

バルセロナの写真は明るいイメージで
とても綺麗ですね。

| kumi | 2009/09/21 23:55 | URL |

kumiさん

すごく良かったですよ。
昨日は天気が良すぎてちょっと暑かったけど、それでも真夏に比べればずっとお散歩日和でした。

あと驚いたのが、洋館がすべて入場無料だったこと。 横浜市ってすごいなって思いましたよ。

そういえば昨日も日差しの当たる窓を沢山撮ってたかも(笑) いいですよね。ありがとうございます。

| tobimaru | 2009/09/22 00:02 | URL |

私も6月頃にイタリア山庭園の洋館へ
行って写真を撮りました。
横浜に住んでいながら、まだその他の
洋館へは行ったことないんです。
これからの季節、洋館巡りしたいです。

バルセロナで撮られた写真、素敵ですね。
シーガルで撮った洋館の写真、楽しみにしています!

| P5000 | 2009/09/22 08:07 | URL |

P5000さん

お返事遅くなってすみません。

イタリア山庭園の洋館にも行きました。あそこはお庭も含めて素敵ですよね。
ほかの洋館も素敵ですが、わたしのおすすめはベーリック・ホールです。
今日のブログでも紹介しましたが、中もいろいろと飾ってあってすごくいい雰囲気でした。

シーガルの写真はちょっと先になってしまいそうですが、出来たらまた見てくださいね。

| tobimaru | 2009/09/29 12:52 | URL |

わわ!私もこの日、ベーリック・ホールが撮りたくて
横浜山手の洋館に行ってました!
横浜開国博を見ていたので、洋館に着いたのは
閉館時間が近くでしたが。
びっくり!

| キコ | 2009/10/02 21:20 | URL |

キコさん

本当ですか! ニアミスですね。
私は14時ごろまでうろうろとしていました。
ベーリック・ホールすごくいい所ですよね。
気に入りました。また撮りに行きたいな。

| tobimaru | 2009/10/03 21:21 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/127-2c04ed33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

