PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

119 nontitle


NikonF2/Ai-S Zoom Nikkor 80mm-200mm X FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS

またタイトルが思いつきませんでした(笑)

そしてこの写真とは全く関係の無い話しになってすみません。

NATURA BLOG
 にも記事が載っていましたが、「カメラ日和」主催、PHOTOFESで展示された「NATURAWALL」の写真が、富士フイルムの写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」に掲載されました。

こちらで見ることが出来ます。

私も採用通知が来ていたのでですが、フォトフェスを見に行くことも出来ず、実はどの写真を出したかもわからなくなっていて、ここを見て「あー、これを出してたのか」って感じでした(苦笑)

写真を見ていくと交流のある方のお名前も沢山見かけて、同じ場所に写真が並んでいたかと思うとやっぱりうれしいですね。どれもNATURAらしい素敵な作品が多いです。

私の写真は3ページ目の上段に3枚ありますのでもしよかったら見てくださいませ。

| snap | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/124-ac04435b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

