PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

116 BCCKS写真公募展に応募してみた

Imagaae1.jpg

BCCKSというWeb本を作るサイトがあるのですが、そこでBCCKSリトルモアの写真公募展をやってます。

始まった頃から気になってて何か出したいなぁと思っていたのですが、せっかくWeb本なので枚数を多めに作りたいと思い、iPhoneで普段撮りためてた写真を一気にまとめてみました。

トイカメアプリでセピア色で撮っていたものが多かったので、すべてセピア写真にしたくらいで、後はあまり統一性の無い写真が並んでます。
散歩中だったり、家の中だったり、旅行中だったり、ほぼ時系列で並んでいるのでなんだか日記風な感じです。

普段アップしている写真とはすこし雰囲気が違いますが、もしよかったら見てみてください。
180枚くらい写真が張ってあるので、じっくり見ると大変ですよ(笑)

こちらで見ることが出来ます。
http://bccks.jp/#B27450,N0

ほかの方の応募作品もすごいですよ。どんどん増えてきていますのでこれからも楽しみ!


| snap | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!

全部見せていただきましたよー!
お洒落な映画を観ているような
そんな感じがしました。

パンとケーブルのページが並んでいても
違和感が無かったり、tobimaruさんの
センスはさすがです。

見応えありましたー。

| P5000 | 2009/09/15 08:23 | URL |

P5000さん

見ていただいてありがとうございます。

最初いろいろと並び替えようかとも思ったのですが、あえて撮ったままにしてみたので、いきなり最初パンとケーブルになってしまいました。

実は最初のパンの写真は、小倉さんのブログをイメージして試し撮りした写真だと言うのは内緒です(笑)

| tobimaru | 2009/09/15 08:45 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/121-728e941a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

