PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

112 トマト



NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400

バルセロナの市場で撮ったトマト

実は生トマトはちょっと苦手です。
パスタなどのトマトソースは大丈夫なのですが、生のトマトやトマトジュースは駄目なんですよね。
サラダとかで残す時はちょっと恥ずかしい(笑)

写真で見ると美味しそうなんですけどねぇ・・・

| | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日本のトマトとは少し形が違いますね~
どんな味なんだろう?^^

私もトマトは苦手です。
しゃきしゃきしたトマトじゃなきゃ食べれないです。
プチトマトはスキです^^

| ことみゃん | 2009/09/08 22:31 | URL |

ことみゃんさん

そうですね。ちょっと堅そうな感じですよね。

ことみゃんさんも苦手ですか。
私も青っぽい固いのはまだ何とか食べられるのですが、柔らかいのはもう絶対無理です。

仲間がいて安心しました (笑)

| tobimaru | 2009/09/08 23:26 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/117-e8bec000

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

