PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットカフェに写真を展示して頂きました

7月に開催しました写真のタカノさんでの写真展をきっかけに、原宿駅前にあります「インターネットカフェアルファ原宿」というインターネットカフェのブース内に写真を展示して頂きました。

一部の部屋のリニューアルに伴いその部屋に飾る写真を探していたそうなんですが、展示してある写真を気に入ってくださり飾って頂ける事になったんです。

DSC_0057

DSC_0089


ひとつの部屋は明るい部屋と言う事で、暖色系の暖かい雰囲気のある写真を、もうひとつの黒ベースのスタイリッシュな部屋は、海外で撮ったモノクロ写真を使って頂いています。


DSC_0104

インテリアの一部だからあまり気に留める人もいないと思うけど、何気なく写真を見て何かを感じてくれる人が居たらうれしいな。小さくだけど名前も入れていただきました。

| お知らせ | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

展示おめでとうございます

こんなオシャレなインターネットカフェがあるんですね。
tobimaruさんの写真もきれいになじんでます。
また展示のお声がかかるとはさすがtobimaruさん!

| tsurujun | 2009/09/04 22:38 | URL | ≫ EDIT

tsurujunさん

ありがとうございます。
一部の部屋をリニューアルして、このような特徴のある部屋を作ったらしいのです。
原宿駅竹下口ののまん前なので、ロケーションは抜群ですよね。
写真を気に入って頂けるのはすごくうれしいです。
tsurujunさんも突然オファーが来るかもしれませんので、心の準備が必要ですよ。

| tobimaru | 2009/09/04 23:13 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/116-11cf9cad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

