PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

101 DOOR


Natura classica/Natura1600

夏なのでちょっとホラーっぽい雰囲気で 笑
と思ったけど、暦の上ではもう秋でしたね・・

| snap | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰していますf^^
確かにホラーな感じでドキドキしますね~w
でもやっぱりtobimaruさんのお写真は
いつ拝見してもオシャレです!!!
NATURA CLASSICA&NATURA1600コンビで
こんな感じに撮れちゃうんですね~
色合いもステキですね☆彡勉強になりました!!!
また伺います♫リンク有難うございました~(^〇^)
(お礼が遅くなって失礼しましたf^^;)

| milky-sepia | 2009/08/28 18:08 | URL |

milky-sepiaさん

こんばんは。ご無沙汰しております。

写真を撮った場所はかなり暗い場所だったので、スローシャッターにしてノンフラッシュで撮ってみたらブレちゃったっていう写真なんですが、なんかそのブレ方がいい効果を出してくれたみたいです 笑

実際は失敗作なのかもしれないけど、モノは考えようですよね。 なんて 笑

| tobimaru | 2009/08/29 22:29 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/104-9ba51573

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

