PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

98 観覧車


NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X DNP CENTURIA 400

久々に観覧車に乗りました。
これは牧場にある観覧車なのですが、たぶん1周5分もかからない小さなものですが、山のてっぺんにあるので見晴らしはとてもよく、天気が良いと東京湾や神奈川方面、富士山などが綺麗に見えます。

マジックアワーを狙って乗ってみたのですが、やっぱり綺麗ですね。

そういえばドイツ村にも観覧車があったな。あれも小さいけど見晴らしはどうなんだろう・・

外から見るとこんな感じのかわいい観覧車です 笑

DH000034-2.jpg
NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X DNP CENTURIA 400

| snap | 12:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでは初めまして、ですね。

観覧車は久しく乗っていません。
色がすごく綺麗な写真ですね!
こんな風に撮ってもらえたら幸せです♪

観覧車はちゃんと撮ったこともないです。
今度行こうかな☆

| kumi | 2009/08/19 08:41 | URL |

kumiさん

コメントありがとうございました。

観覧車は下から見上げることはよくあるのですが、乗ったのは5年ぶりくらいだったかもしれません。
暗くなりかけてたのでどのように撮れてたか不安だったのですが、綺麗な色で撮れてよかったです。

今度は東京か横浜のもう少し大きな観覧車にも乗りたくなりました。
kumiさんもぜひ!

また遊びに来てくださいね。

| tobimaru | 2009/08/19 22:38 | URL |















非公開コメント

http://tobiiro1.blog73.fc2.com/tb.php/101-acf74578

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

