2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年→2014年


NikonF2 Nikkor 50mm F1.4/FUJIFILM X-TRA400

あっという間に2013年も最終日となってしまいました。

金沢に越してから1年が経ちました。ようやく慣れてきた感じもしますが、やっぱりまだ金沢に住んでいる実感が無い感じで、週末になると観光気分で街をぶらぶらしています(笑)

今年は、2月にダイヤモンドカメラさんで開催された「6人のリバーサル展」への参加から始まり、3月のSHUTTER HOLIC 写真展「十二人のカメラ」、6月の「6636 Square Format 36人展」、11月にCafe135「カメラのある風景」に参加させて頂きました。

あまり会場に行けず、関係者の方にはお世話になりっぱなしで、本当に感謝いたします。また展示で写真を観て頂いた方々もありがとうございました。


さて2014年ですが、毎年ながら特に抱負とかなく、まあ今まで同様元気に楽しく過ごせたらいいなと思っております(笑)

そして2014年最初の活動として、愛知県岡崎市にありますSHUTTER HOLICさんの企画展「NATURA写真展BEST OF 2013」に参加します。1月4日から19日まで開催されていますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。

natura201401.jpg


1月11日と12日はお店にも行こうと思っていますので、ぜひみなさん遊びましょう!

では、2013年はありがとうございました。 2014年もよろしくお願いします。


| お知らせ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

