2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

338 Cafe Aalto

Cafe Aalto
Leica M2 Summitar 5cmF2 /NEOPAN 100


ご報告が遅くなりましたが、1月6日から15日までギャラリーpippoで開催しました写真展は、無事に終了する事が出来ました。沢山の方に観に来て頂きありがとうございました。

でもこれで写真展は終わらず、2月は仙台、3月は福岡と続いていきますので、引き続きよろしくお願いします。


写真はヘルシンキにあるカフェ・アアルトという有名なカフェです。
フィンランドを代表する建築家アルヴァ・アールトが建築したアカデミア書店という建物の中にあるカフェで、もちろんアアルトのデザインした家具、照明、インテリアなどで揃えられていて素敵な空間になっています。

映画「かもめ食堂」で、サチエがミドリにガッチャマンの歌詞を教わっていたカフェと言った方がピンとくるかもしれませんね。

そんなカフェで撮った2枚です。2枚しか撮らなかったけど、両方ともちょっとお気に入りという珍しいケース。

今度暗室に行ったら焼こうと1人で楽しみにしているのです(笑)


Cafe Aalto
Leica M2 Summitar 5cmF2 /NEOPAN 100


| | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

