2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたがPBPEXPO2010のご報告



ご報告が大変遅くなりましたが、PBPEXPO2010は無事に終了することが出来ました。

18日19日の2日間でしたが200人を超えるほどの沢山の方にご来場頂き、展示会場だけでなく
中庭のカフェでも頻繁に撮影会やら紙袋制作ワークショップなどが行われて、夏のARTALKを
思い出すような盛り上がりに、大変感謝いたします。

展示の様子はこんな感じです。 2日目開場前の朝に撮影しました。

PBPEXPO2010

PBPEXPO2010

PBPEXPO2010

来場者は会場に準備してあった好きな紙袋を被って、富士フイルムのインスタントカメラ「チェキ」で
撮影した写真をプレゼントするサービスを行っていたのですが、それ以外にもこんな風に激写したり

PBPEXPO2010

飛んだり

PBPEXPO2010

裸になったりと

PBPEXPO2010

それはもう大変な状態でした(笑)

今回の展示でさらにPBPが社会に認知され、紙袋写真家が増えてくれるといいなと思っています。

この勢いがあれば、PBPEXPO2011も開催できるかな・・・?
もしやる事になる場合は、今度はもう少し広い場所を借りますね(苦笑)

当日の会場の様子は Flickr の PaperBag Photograph Japan group に沢山アップされています。
ご来場いただいた方の写真もアップされているかもしれませんので、是非チェックしてみてくださいね。

あと、iPhone x CameraTalkなどでおなじみのKENさんが、一眼レフの連写を繋げて素敵な動画を作ってくれました。
会場の盛り上がりの様子がわかると思いますので是非ご覧ください。



<追記>
わっきさんが撮られたパノラマがすごいです。360度パノラマで会場の様子が見られます。こちらもぜひ!
http://sfera-360.com/?id=0iO6VK3nhWH2
これ以外にもわっきさんのブログに沢山パノラマ写真掲載されてます。
この中にある動画もかわいいですよ!

| お知らせ | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

