2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

176 今年の1枚

2009年の1枚を選ぼうと思ったけど、選びきれませんでした(笑)
なんとなく安易に考えてしまったけど、1枚だけ選ぶなんて無理ですよね・・・

それにしても2009年は本当にいろんな事があったなぁ。

特に大きかったのは写真のタカノさんで開催した写真展と、NATURA倶楽部の2つの写真展。

写真のタカノさんの写真展は、店頭に1ヶ月間も展示していただくと言うこともありいろいろな方に楽しんでみていただける写真を悩みながら選んだっけ。その後もサンプル写真としてお店で使って頂いたり、この展示がご縁でネットカフェに写真を飾って頂いたりと、うれしいことが続きました。

NATURA倶楽部写真展では、写真展を通じてすごく沢山の方との出会いもあり、これから写真を続けて行く上で、すごくいい刺激になったと思います。

2つの写真展以外にもiPhone x Camera Talkへ参加して、いろいろなジャンルの方との出会いもとても新鮮でした。

軽米写真館さんの写真イベントで2回も賞品をもらったり、SNAP-SHOTでの写真採用、雑誌SNAP!に掲載などなど、嬉しい出来事も多かったですね。

1年間の写真を振り返っていたら、先日アップルストアで開催された、「I Love iPhone: iPhone x Camera Talk」で頂いたPhotoBackのチケットを使って、2009年のアルバムを作成しよう思いつきました。1年間の出来事の詳しくはまたその時に報告しますね(笑)



そんなわけで、とりあえず今年の1枚ではないけど、今年自分の写真で一番見たと思うNATURA倶楽部写真展のポスターに使用した大好きな写真を貼って、2009年のブログの締めにしたいと思います。

みなさん良いお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくお願いします。


| snap | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

