2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

91 写真展が終了しました


R0031578.jpg

7月1日から写真のタカノさんに展示していました写真展が今日で無事終了しました。
開催中は多くの方に見て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

このように自分の写真を展示するのは初めての経験だったのですが、いろいろと勉強になりました。
残念だったのは、お店が遠い為にほとんど行く事が出来ず、見に来て頂いた方々とお話が出来なかった事ですね。仕方が無いことですが、やっぱりお話したかった・・

今までは写真展に対してあまり積極的に考えていなかったのですが、今回をきっかけに自分の中でなにか変わったような気がしています。

今回このような場を設けていただきました写真のタカノさんには本当に感謝です。

8月は、引き続き からび日和「安心と優しさの写真展」 が開催されます。

こちらも素敵でかわいい写真が満載になると思いますので、ぜひお立ち寄りください。

下の2枚は今回の展示している様子です。

R0031564.jpg

R0031566.jpg




| お知らせ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

