2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14

FH000029_20090225084100.jpg
NikonF2/Nikkor 50mm F1.4 X FUJIFILM SUPERIA X-TRA 400

たまにはちょっと趣の違った感じの写真でも。
バイクの免許は持っていないのですが、乗り物自体がすごく綺麗なので惹かれます。
写真のバイクはアメリカのインディアンというバイク。この車体は大正時代の物なのですが、今走ってても違和感無いデザインってすごいなと思います。

インディアンというバイクで思い出すのが、「世界最速のインディアン」というアンソニー・ホプキンス主演の映画。バイクの世界最速記録という夢を追いかける老人が、改造したインディアンで記録に挑戦する映画なのですが、観て以来インディアンを見かけるたびにその映画をまた観たくなります。

| snap | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

