| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

350 べー

べー
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / efiniti uxi super 200

リニューアルした上野動物園のシロクマ舎に行きました。
広くなったり、水中の様子を見られるようになったりしてたのですが、シロクマ君は骨をくわえてウロウロするばかり。

望遠レンズでずっと狙ってたら、「ベー」って舌を出されちゃった。



| animal | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

345 太り過ぎ注意

ちょっと柵の中に入ろうかな
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / FUJIFILM PRO400

ちょっと柵の中に入ろうかな


ん?あれ?
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / FUJIFILM PRO400

ん?あれ?


太りすぎました
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / FUJIFILM PRO400

太りすぎました・・・



| animal | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

344 シャチ

Kamogawa Sea World
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / FUJIFILM PRO400

鴨川シーワールドに行ってシャチのショーを見ました。
10年ぶり位かも(笑)

調べたら国内でシャチのショーが見られるのは数カ所しかなく、複数のシャチが居るのは鴨川シーワールドくらいなんですね。

体がすごく大きいので大迫力なんですよ。水しぶきがすごいので、観客席の下の方に座ってると水をかぶってしまうくらいです。


Kamogawa Sea World
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / FUJIFILM PRO400

すごく大きいですが、こんなに高くジャンプします。


Kamogawa Sea World
NikonF2 Ai Zoom Nikkor 80-200mm F4S / FUJIFILM PRO400

ショーの途中、飼育係のお姉さんとひと息ついてる所です。お姉さんと一緒にシャチも笑っているようにみえますよね。

やっぱり素晴らしいショーです。これを見るとイルカのショーが寂しく見えるんですよね(笑)


| animal | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

318 Sleeping sheep

Sleep
NATURA CLASSICA / Venus400

千葉市動物公園のひつじです。
ちょうどひつじの昼休み明けすぐだったので、まだ眠たい感じでした。

| animal | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

314 ひつじとうし


Natura classica/Ektar 100

今更ながらEktar 100を初めて使ってみました。
自然な色合いで綺麗に写りますね。


Natura classica/Ektar 100

このヒツジは数日前に出産したばかりの母ヒツジ。
今年はマザー牧場の子ヒツジの生まれた数も少なかったみたい。
そろそろまた牧場にも行きたいな。


Natura classica/Ektar 100

5月18日まで祐天寺PHOTO TAKANO STUDIO+ギャラリーで写真を展示しています。
詳しくはこちら http://tobiiro1.blog73.fc2.com/blog-entry-330.html

| animal | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

