≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

373 学ぶ

学ぶ
Mamiyaflex C2 Mamiya-Sekor f3.5 105mm / FUJIFILM PRO400

6636展が昨日で終了しました。沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。
2回目から参加して今年で4度目の参加でしたが、毎回素敵な作品と沢山の来場者や出展者の皆さんとの交流を楽しみにしていました。

今回の写真は金沢海みらい図書館で撮ったこの写真を展示しました。
壁全面がドットの窓で囲まれたかなりインパクトのある建物ですが、住宅地にある普通の図書館なので知らない方も多いと思います。
沢山の窓から差し込む自然光がとても綺麗なので、すごくフォトジェニックなところなのですよ。
受付で簡単な申請すれば館内撮影もOKというのも太っ腹です。

駅からは歩いていける距離ではないですが、タクシーなら15分位で着く場所なので、金沢に来る際はぜひ行先候補に入れてみてくださいませ。



| snap | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

372 用水路

用水路
Mamiyaflex C2 Mamiya-Sekor f3.5 105mm / FUJIFILM PRO400

『6636 Square Format 05』6月15日(月)まで浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで開催中。13、14日は在廊予定です。ぜひ遊びに来てね。

| non | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

371 なんじゃもんじゃの木

なんじゃもんじゃの木
NikonF2 Nikkor 50mm F1.4/Kodak Gold 200

| non | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

370 wall painting

wall painting
Natura black f1.9/Neopan1600

パリの裏路地にて

| non | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

369 Christmas decorations at Galeries Lafayette Paris

Christmas decorations at Galeries Lafayette Paris
Leica M2 Summitar 5cmF2/NEOPAN 400 PRESTO

クリスマスシーズン、パリのデパートのショーウィンドーは子どもたちが大喜びしそうな楽しい仕掛けがいっぱいでした。

| non | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

